結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

光が射しました

Akemiさんのクリスタルセッションを受けさせて
頂きました。

Akemiさんは雑談と言われますが、
お話しの内容が、びっくりする程、今の私に
ピッタリです。

自分の視野がとても狭い状況になってて
それも気付けない程になっていたんだと
気づけました。

何にも見えていないし、見ようとして
なかったです。

本当に恥ずかしいですが、
自分が変わる努力を何にもやってないのに
周囲が変わってほしい。そういう気持ちが
あることがやっと俯に落とすことが出来ました

私の中にある恐怖をしっかり見て、
見直しをし取り除いていく事が大事
なんだと思います。

今回、ピンポイントで分りやすく
Akemiさんよりアドバイスを頂いたので
それをやっていきたいと思います。
やることが分かり、私の中に光が射しました。

Akemiさん本当にありがとうございます。