結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

セッションを受けさせて頂きました

11/29日にセッションを受けさせて頂きました。

本当にとても凄い濃い内容でした。

akemiさんtomokoさん本当にありがとうございました。

改めて、心から気を引き締めないといけないと危機感を覚えました

ダイレクトに直す部分を言って頂き本当にありがとうございました。
akemiさんtomokoさんの愛を感じました。

二日間と短い期間で集中してのセッションで、akemiさんtomokoさん共にとても大変な作業だったと思い、成長出来てない自分が本当に申し訳ないなと反省しました。

やはり、自分が見えてなくて、
恥ずかしいことに自己評価が高い感じになってました

根本から直す必要があります。

現状が明確になりました。

私は客観的に見ること、受け入れること素直さが足りてません。

セッションを受ける前日に両肩の尋常じゃない痛みがありました。セッションを受けるとすっきりと痛みが取れていました。

身体も見直しが必要だと思います。
ついて行けてないので痛みも出たのだと感じました。

とても、多くの課題が自分の中にありますが、素直に受け入れて、前に進みたいと思います。

本当にありがとうございました。