結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢より

先日見た、夢の内容です。
不思議さと怖さがありました。

私の家の部屋の一角が何故かマンションのような場所と繋がっていて知らない男の人達が銃を持っているのです。私の主人はその事を知らないようで話すと直ぐに様子を見に行くのです。私は気になり一緒に行くと男の人達や主人は居なくて、知らない場所にいました。
主人を連れて帰らないとと思い探すのですが、色んな場所にワープしてしまうのです。探している途中で何故か、自分が裸でいることに気付いて主人より自分を優先してしまう場面もありました。中々、見付けられずとても焦っている所で目が醒めました。

中々、夢の内容を覚えていないのですが今回はリアルでした。

まだまだ、私は自分中心があり直ぐに行動する勇気が無いようです。
もっと深くみる必要がありそうです。