結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

まだ抵抗している

主人から、ダイレクトに私の思考の癖を言われています。

結婚当初から、同じ事でさすがに主人も飽きてしまうだろうと思いますが、繰り返し私に伝えてくれています。
本当にありがたいです。
どれだけ、主人に嫌な役目をして貰っているのだろう。
素直に主人の言葉が入っていかず、私の中で抵抗するものがあります。
私の中に、勇気が足りず自分自身と向き合えずにいます。
主人の熱意には感謝です。
言葉、言動は変わっても、私に伝えてくるのは、一貫して同じ事です。
抵抗している場合ではないです。
自分の思考の癖と向き合い、行動します。

このブログは、6/8の分です。
昨日のうちに、アップ出来なくて申し訳ありません