結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

初心にかえる

akemiさんのブログを拝見してとても焦っている自分がいます。

今❗
本当に今❗
頑張らないとと感じます。

akemiさんの紹介の本からも改めて学んでいます。
先日、仕事のミスも基本がなっていませんでした。
いつもやってるんから、こうだよね、と思い込みの激しい自分や慣れで傲慢になってる自分がいます。
本当に恥ずかしいです。

出来てるつもりの考えです。
初心にかえる事が大事です。
本当に今さらです。

皆さんのスピードについて行けるよう頑張ります。