結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

イベントから

職場でイベントがありました。
ちょっとした音楽会です。

私はイベントの係で準備から進行まで行いました。
今日の職場のスタッフと協力してです。
その中で私の一番苦手な、大勢の前での挨拶です。
元々、緊張する私です。
どうしようか?と思い、素直に感謝の気持ちを伝えました。不思議とスラスラと言葉が出て来て自分でもびっくりです。
何も頭で深く考えなかった事が良かったのかな?と感じました。

また、職場のスタッフも自分の仕事をしながらの協力だったのですが、言葉で伝えなくても雰囲気やお互いに自分が出来る事を協力して行動しスムーズにイベントは終了しました。
それぞれにやる事は違っても目的が一緒なら全体がまとまるんだと思います。
お互いを尊重し合えばですね。