結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の内から

朝、目が覚めると、
『何をやるべきかは自分が知っている』
『答えは自分が知っている』
という言葉が残っていました。

夢を見たのか覚えてなくて、言葉だけでした。

自分の内からの言葉だと感じ、
いままで、先延ばしにしていた事を実行しました。
すると、スルスルと進みました。

他にもやるべき事があるのは、気付いてます。
気付いているのに、見ない振りや先延ばしにしてます。きっと、やってみるとスルスル出来るかも知れません。
何かに理由をつけて、先延ばしにしてます。
このままだと、行動しないままですね。

今朝の自分の内からの言葉を信じて行動します。