結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

気付いたら変える

最近、主人は体調が悪いのですが日課のスポーツジムには通っています。
本当はスポーツジムに行きたくないし休みたい思いがあるようですが、心と身体は繋がっていると感じているようで自分で決めたことを継続しようと行動します。

私は・・・
主人のように継続出来ているのかな?
自分が苦手とするものに挑戦してないかも?

主人はスポーツジムに通い出して、自分で体験して
心と身体は繋がっていると感じているようです。
主人から、一緒にスポーツジムに行く?と誘われ、
一度は行く事を決めたのに時間が立つと○○しなければと理由を作り一緒に行くのを止めました。

やっぱり、楽な方を選ぶ私がいます。
自分に甘すぎます。
自分に厳しく気付いたら変える❗しかありません。