結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

楽しいの影響力

先日、主人から、ある番組が面白いと話があり。

プラモデルをマニュアル通りの作成ではなく、オリジナルで改造して作っていく番組の話をしてくれました。

私は全く興味のない番組でしたが、主人が番組の見処を楽しく、私が興味を持つように、熱く語ってくれました。
主人的は、改造していく過程が楽しいと。

主人お薦めの番組を見ると、楽しそうに一生懸命説明してくれる主人をみて、『楽しいって影響力が凄い』と感じました。
主人は純粋に、自分の思った楽しい❗面白い❗を
素直に話ただけでしょうが。

楽しいのエネルギーは、明るいです。