結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢での警告

日付が変わりましたが、8/24のブログです。

今日は、2回夢をみましたが、どちらも時間に関係している内容でした。

1つ目は、試験を受けに来ているのに目的の場所に着けず時間がどんどん過ぎてしまう。

2つ目は、寝坊して仕事に遅れていて、直ぐに職場に行かないといけないのに時間がどんどん過ぎてしまう。
どちらの夢も、とても焦っている自分がいるのと、
同時に焦ってもしょうがないと諦めそうになる自分がいました。目覚めると恐怖心が残っていました。

昨日のブログにも書きましたが、自分の甘さがかなり強いです。
時間の使い方も上手くできてない気がします。
夢で恐怖心を体験することで、今のままでは駄目だと改めて感じます。

夢で警告してくれたように思います。
もっと、真剣に取り組まないと・・・
感じた事を素直に行動したいです。