結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

最初から

改めて、akemiさんと出逢ってから受けさせて頂いたセッションの内容をじっくりと見直しています。

本当に、最初からakemiさんに話して頂いている事のポイントは一貫して変わらずズレていない事と
何度も同じ内容があり、あー❗ここが私の課題になっている所だと感じます。
頭で分かったつもりでも行動しないと変わらない❗
本当にそう感じます。
どんな些細なことでも行動ですね。

ふっと思った事の行動だったり、主人との関係性でも私が明るく笑顔をたやさないなど、本当に当たり前と思う事ですが持続力も大事で、持続力が当たり前になると意識しなくても自然と出来るようになるんでしょうね。
私は、まだまだ意識が必要です。

akemiさんからは沢山のお話やセッションを受けさせて頂いて本当に言葉では表せないくらいの感謝です。だからこそ、自分で気付き成長することが大事だと思います。

まだまだ、外の世界にいる私です。
早く、外の世界を卒業できるようスピードをあげて行きたいです。