結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

毎日、自分を更新していく

細かく見つめていくと、あれもこれもと沢山出て来ます。スピードが早くて自分がついていってない
焦りがあります。

昔から焦ってしまうと空回りしちゃう私です。

瞬間瞬間の判断が必要で自分で考えて行動が大事だと感じます。
瞬間の判断をハートに沿ってしないと、間違えた❗
となりその間違えた事をどう切り換える、どう捉え方を変える、と自問自答しています。

本当に目まぐるし日々ですが、時間がないのだろうと思えるくらいです。

今ままでになく真剣に熱意をもちあらゆる角度から
見て答えが出せるように。
自分で考えて、自分がスッキリする。
毎日、自分を新しく更新していきたいです。