結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

沢山の夢から

久しぶりに夢を沢山みて内容を覚えていました。

家族や従姉妹達と県外に遊びに来ていて、私と父親以外は何かのイベントに行くと行ってバス停に並ぶとスムーズにバスが来て進む状態、ハッと気付くとその後バス停に長蛇の列が出来て、タイミング大事と思った内容。

私は仕事があるのを分かってて遊びに来てたけど
帰るのに時間がかかりそうで、物凄く焦っていて
父親に車で送って貰おうか?自分で帰ろうか?と
悩んでいる状態で時間に追われる内容。

何かの祭で神社のような場所から、夜神楽のお面を付けた人が私を追ってきて、何故か榊を投げて来るのでそれを避けて逃げる、まるでゲームをクリアしていく感覚の内容。

他にも沢山、短編映画のように夢をみましたが覚えているのは上に記載した内容です。
夢は楽しい物もあれば、とても怖い物や不思議な物もありました。

夢から、

・自分の甘え
・自分で何とかしようではなく人に頼ってしまう癖
・タイミングの大事さ
・自分の時間の流れの遅さ
・ゲーム感覚で物事をクリアする前に恐さがある事
・瞬時の判断力

など気付かせて貰いました。

ちょっとリアルな夢だったので起きたときに現状を理解するのに少し時間がかかりました。

沢山、夢を見せて頂いてありがたいです。