結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

まずは行動

最近、目にした本から

変わるならまず行動。
とにかくやってみる。

などの言葉が心に残ります。

主人との会話でも、自分を変えたいという話題が多いです。

主人と過ごす時間を二人で楽しめるように。と考えて素の自分をだすようにしました。
会話でも行動でもです。

私の思ってない反応が主人からかえってきて、
驚くこともありますが、けっこう笑ってます。
お互いに気持ちよく過ごせるよう自分を変えていきます。