結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

一緒に考えてみると

akemiさんの誘導文でヒプノの練習をしています。

akemiさんがブログでも、分かりやすく説明されています。集中して練習をするのですが、気付いたら寝ている事が多いです。
以前、親知らずを抜いた時に深い脳波になります。
と思って望んだときを思い出してます。
元々、爆睡するタイプなので集中して練習をしてます。まだ、ビジョンなどを見たことがないです。
ギリギリまで練習したいと思います。

今日は主人と買い物に行きました。
人が多くて、主人が人酔いしたようで少し疲れたので直ぐに家に帰りました。

帰ってから主人が自分の体調を分析してました。
自分が思っているより無意識に情報量が多いのかも
と普通に考えないで良いことを気にしている。
と私に話してくれました。
人が多いと会話が耳から入ってきて無意識に全体を見ようとしてしまう。
次は耳栓をして出掛けてみよう🎵🎵
という答えになりました。

とりあえず、やってみよう🎵という感覚です。

主人からそんな考えや答えがでるとは思わなくて
一緒に対策考えるのは楽しかったです。