結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

もっと集中します

今日のakemiさんのブログを読ませて頂いて、本当に沁みました。

主人や職場などで、抵抗している私です。
同じ事を繰り返している・・
主人への抵抗が一番強いように思います。

抵抗があると、気付きも自分の都合の良い解釈や
本当の原因を見ずに目をそらして相手のせいにする
もっと、自分の嫌な部分であったり、出来てない自分であったり、正面から立ち向かう勇気がいりそうです。

最初のakemiさんの講義で、夢を見たときに勇気というワードが出てました。

こんな大事な時に、同じ事を繰り返している場合じゃないです。

もっと集中します。

昨日もブログをアップしたのですが、不思議です
消えていました。
昨日書いたブログは載せるものではなかったのでしようね。もっと深くなりたい。