結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

もう一度ここから始めます

もう一度自分を見つめました。

私の中で、主人と一緒に意識を上げたい。
思いが強く、その気持ちが、
私自身が変わる努力ではなく
主人を変えよう、変わって欲しいという
他力本願的な思考になっていました。

主人の体調が良ければ、私も良い。
などという傲慢な思いがありました。

Akemiさんのセッションで、
私がコロッと変われば主人も変わると
言われ続け、私は頑張ってると思い込み
本当は何も出来てない自分を受け入れず
被害者意識を自分で作っていったと
思います。

セッションで自分の高い次元の方を
ウォークインして頂いたのに
私の意識が下がったので、体調も崩れ
高次元の方に本当に辛い思いをさせて
しまったと深く反省しています。

Akemiさんにも本当に申し訳ありません。
一緒に頑張っている仲間たちにも申し訳
ないです。

また、私は物事を完結させずに
中途半端に終わらせている事も影響している
と感じます。
中途半端にしているので、
自分のハートの声が分かりにくくなってて
良く集中しないと本当に一瞬の微かなものを
逃してしまいます。

体調が悪くなったときに、
薬を飲むのが嫌と思ったのに
病院にかかりました。
嫌だと思ったのに自然治癒力を引き出せる
工夫をしていなかったです。
例えば免疫力を上げる食事などを
考えてみるなどです。
自分で考えて行動することをしていません
でした。

何を選択するのも自由だけど、
全て自己責任だと思います。
私は楽な方を選んでしまいました。

まだまだ、自分の視野が狭いです。
でも、ここで終わりにしたくありません。
自分のカルマと真剣に向き合います。

もう一度、ここから始めます。