結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

セッションとヒプノセラピーを受けさせて頂きました。

今日、akemiさんのセッションとヒプノセラピーを受けさせて頂きました。

セッション前に少しお話をして頂きました。
以前から言って下さっている内容もありました。
今回、同じ内容でもストンと自分の中に入るもの
でした。

何度も同じ内容を話して頂いて、akemiさんには申し訳なく、気付きの遅い自分に恥ずかしい気持ちも
あります。でも、気付けた今を感謝して真剣に取り組んでいきたいです。

akemiさんとの会話で、
中途半端ではちょっとしか変わらない。
自分に必要な事しか起こらない。
考えて考えて答えを求める。これが真剣さに繋がると話して下さいました。

私は主人との関係性で課題があると思ってます。
やっぱり、主人を変えようと焦っていた自分がありakemiさんが北風と太陽の話を例に出してくれました。
まさに、私は北風です。
今回は主人はセッションを受けることは出来ませんでした。
でも、akemiさんから、家族はお互いに学びあうグループ、女の人が変わると男の人が変わるよ。と
アドバイス頂きました。
私が真剣に取り組む必要があります。
重くならずにです。

ヒプノセラピーは初めてでした。
練習の時より本当に深い脳波になった感じでした。
akemiさんの誘導文の話され方がとても心地よくて
自分の練習の声とは違うなと感じました。
自分の練習の声はもっとゆっくりがいいなと思いました。体験して分かるですね。
不思議な体験でした。

akemiさん本当にありがとうございます。