結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

思い違いをしていました。

昨日のakemiさんのブログの冒頭部分と自己欺瞞
私の事だ❗❗と思いました。

人を変えるのではなく自分が変わる。

akemiさんからずっと伝えて頂いていた事です。

昨日のブログで主人の事を書きましたが、私は思い違いをしていました。
いつの間にか主人がakemiさんのセッションを受けることを目的にしていて、自分が変わる事を忘れ
過程ではなく結果を目標にしていました。

ポイントがズレていました。

本当に恥ずかしいですが、akemiさんの言葉に気付かせて頂いて本当にありがとうございます。

自己欺瞞について、自分でも調べてみました。
私に当てはまる物があるなと思いました。

自分の思考の癖のように思います。

気づいたら、変えるには行動です。
楽しく行動したいです。

今、気付かせて頂けることが本当にありがたくて
感謝しかありません。