結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

気になったこと

今日はバランスという事が気になっていました。
昨日、見た映画でも私が引っ掛かった所です。

バランス・・・
私はとれているかな。
私の思考の癖が、全体のバランスではなく視野の狭さで偏った見方をする。やっぱり、まだ自己中心的な考えがあります。

また、テレビで「自分の心のままに行動して」と
いう言葉を耳にしました。

これは、自分を信じることですね。
フッと思うことを思考挟まずやってみる。
チャレンジする時に、怖さから楽な方に流れる自分もいるので自分自身に打ち勝ちたい。