結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

不思議な声

今日は短編集のように夢を見ました。

どれもリアルなのですが内容を覚えていません。
目覚める直前に、
『自分を信じれているか・・』
という声が聴こえたような気がしました。

その声は、聴いたことのあるような?無いような?
不思議な声です。
もしかして、多次元の私かも?と思いました。

自分を信じる。

私の大きな課題です。

昔から、自分に自信がないと思っていました。
これは、自分を信じるに繋がるかも知れません。
主人との出合いで少し自分の変化があり、少しだけ
自信はついたように思いましたが、まだまだです。

自分を信じれるには・・・
フッと思った事の行動を続けていくこと、行動しかないですね。