結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

流されていました

こんばんは。
一月以上のブログの更新が出来ずにいました。
訪問して下さった方申し訳ありません、そしてありがとうございます。

毎日、気付きや見直しは起こっていました。
でも、流されてる自分がいて・・ブログが書けずに時間ばかり過ぎてしまいました。

流されてると自分に甘く、楽な方に楽な方にと無意識に選んでしまう自分がいます。
このままではいけない❗と分かっていてもです。
心はスッキリしません。
見直しをしても浅くなってしまいます。
正直、焦るばかりになってしまいました。

もう一度、基本に戻る。
自分の弱さを克服したい。
毎日、自分自身との格闘です。

でも、答えはきっと私自身が持っていると信じて
もう一度、踏み出します。