結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢からの気付き

夢で、上司に自分の資料を確認してもらいたいけど
中々、言い出せない状況です。一言、声をかければ済むことなのに勇気が出ません。
別の仕事が段々と山積みになる状況でした。
上司が別の方と楽しそうに談笑していて話が終わるのをじっと待ってる私でした。

目覚めて、勇気というワードが残りました。

何でも待ちの状態の私は自分から行動を起こす勇気が必要です。
どんな些細な事でも言われてやるより、自分から動いた方が学びが大きいです。

怖がらず勇気を持ちたい。