結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

セッションを受けさせて頂きました

先日、akemiさんのセッションを受けさせて頂きました。毎回、セッション内容は奇想天外です。
本当に貴重なセッションを受けさせて頂きました。

セッション中にお話された内容は、akemiさんがチャネリング状態で話すので個人個人で違います。
話の内容は、以前と同じ事もあれば新しい事もありました。
akemiさんより、雑談でもチャネリング状態で話すので同じ事を聴いてると思う方は、他人事として聴いている❗だから、自分の事として入っていかないだから、成長もせず同じと話されました。

あー❗何度も同じ事を伝えて下さって頂いているのにアドバイスを素直に聴けてなかったと反省しました。

私はフット思った事を行動するを徹底する必要があります‼
どんな些細な事もです。
また、恐さもあるようで真実をしれる勇気を持ちたいです。

ハートの奥の世界を感じ、自分の時のスピードも感じさせて頂きました。
素早くスピードアップが必要です。

akemiさんの時のスピードを感じさせて頂きました。とてつもなく、速く小刻みに感じました。

セッション中にも不思議な体験をして、多次元的世界は身近な所にあるのだなと感じれました。
もっともっと、成長できるようスピードアップしたいです。

本当に貴重なセッションを受けさせて頂いてakemiさんありがとうございます。