結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

感謝から

先日、上司からアドバイスを貰った事を自分なりに作成してみました。
以前は、上司からのアドバイスを貰うのを怖いと感じ怒られてると感じていました。
上司の愛情を理解してからは、アドバイスや言いにくい事を直接伝えて貰えるのはとても愛があることなんだと気づき、自分の出来てない所を言って貰える嬉しさや感謝を感じます。

今頃、気付くなんて遅すぎます。

夢でも、私の課題とする勇気がいる行動やもっと正面から向き合う課題や自分の信念を貫く課題など沢山の事を教えて頂いてます。

気づいたら、自分を変える努力をする。
ただ、やるだけ。
気付いただけで終わらせてはいけない。
強く思います。