結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

まだまだ自分目線です

主人とテレビを見ていてある映画紹介がありました。
SFの映画で、私は何度か見たことある物です。
主人の好むSFではない感じだったので、
きっと、好みじゃないよ!と主人へ言うと、
映画紹介を見て、面白そうやん!何で好みじゃないとか決めつけるん。と言われました。

あー、そうだ!

私の勝手な決めつけです。思い込みです。

同じような事が職場でもありました。

昔は好みでなくても、今を見れば変化しているかも知れないのに。

まだ、自分目線です。
相手の気持ちは自由だし、変化するのに。