結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

もっと知りたい

夢で、見たこともない広い施設のような場所にいました。そこのスタッフなのか誰かは分からないけど
施設に詳しい方と一緒に、ビデオテープのような物を新しく変えていく物でした。とてつもない量だった気がします。
リーディングの内容と繋がって本当に言葉で表現出来ないくらいありがたいと思いました。

昨日、Akemiさんのリーディング終了後、とても強い睡魔が襲ってきて爆睡しました。
覚醒後は家族にとてもスッキリした良い顔になってるね。と言われました。
自分では気付かないけど、スッキリはしていました
実家にいる、チワワの福ちゃんは、大分老犬で身体に触れられるのを嫌うのですが、昨日は自分から触ってと来てくれました。
動物は敏感なんだな、と感じます。

職場では、上司から新しい資料作りの指導を受けました。全く、まとまりのない文章や表現を1つ1つ
アドバイスして頂き、拙い私の喋りを最後まで上司は粘り強く聴いて指導して頂きました。
拙くても、話していると自分の思考が整理される感じでした。本当にありがたいです。

私は、まだまだ、知らない事が沢山あります。
知らない事を知れるのはとてもありがたいです。