結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢を見て

夢を見ました。

何処かのお店に並んでいるような、何処かの建物に入るのを順番で待っているような感じです。

そこへ知り合いの夫婦が来られ、私を見つけると嬉しそうに挨拶されました。二人が私の知っている方ではないように、笑顔が素敵で雰囲気が軽く楽しそうなのが印象的でした。
私は、人ってこんなに変化するだ。と感心して私も嬉しくて笑っていた所で目が覚めました。

私も主人も、もっともっと変われる。
やっぱり、自分を見つめないといけない。
と起きて強く感じました。

見直しを続けていきます。