結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

愛が足りないです。

久しぶりに主人を怒らせてしまいました。

その後に私が転んで擦り傷を作ってしまいました。

直ぐに見直しをしないと・・とても焦りました。

現象ではなくて、根本をみないと。

主人に甘えていました。
私の謙虚さが無くなっていました。
傲慢さ、相手を思う心、
視点がずれてて、主人の些細なサインを見逃してしまいました。

愛が足りないです。

今日の夢でも課題のポイントを教えて貰っていました。

もっと深くみれるように。
瞬時にみれるように。
もっともっと。