結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

過程を楽しむ

今日は予想外の出来事が仕事でもプライベート
でも起こりました。

急な出来事に、
自分がどう対応するか。
何が、一番重要なのか。
相手や全体の事を考える。
相手の立場を入れ替えて考える。
冷静な自分での判断。

を問われるものばかりでした。

何が正解か分からない中で瞬時の判断が必要で
自分が出来ることを精一杯やりました。
結果は分かりませんが周囲の皆さんが、
快く協力して頂き、やり遂げました。

やはり、過程を楽しむことが大事だなと感じます。
色々ありましたが、疲れることなく心は充実
しています。

本当にありがたいです。