結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分に甘過ぎました

自分に甘く他人に厳しいことを
していました。

本当に自分に甘過ぎて、
後退してしまいました。
Akemiさんのブログがとても心に
刺さりました。

自分の視野が狭くなり、
自分で考えることが
難しいと感じます。

私はAkemiさんのセッションを受けて
安心してそのままでした。
自分を変える努力をしてませんでした。

Akemiさんのセッションで言って頂いた
アドバイスが何一つ継続出来ていません。

でも、諦めたくないです。
もがきます。
本当に、時間がないんだと思います。

モタモタしてられません。