結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

都合の良い色眼鏡をかけてました

私は物事を自分の都合の良いように見ていたと思います。

私がAkemiさんのセッションを受けると主人の普段と違っている変化を見つけると主人を通して自分のコンディションを見ていました。

自分に自信がないので、主人の変化がさも自分が変われたように勘違いして、自分の希望を主人に見ていました。だから、少しでも主人に 変化がある事を気にしていました。
それで、一喜一憂です。

見るべき所はそこではない。
主人ではなく私自身でした。
主人が良ければ私も良い。ではなく私自身を見なければ何も変わらない。

やっと気づきました。

私が行動を起こさないと変われません。