結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

もう一度基本に戻ります

自分自身が何も見えてないし、何も分かっていなかったとつくづく感じます。
主人との関わりでの見直しで、私が今まで苦手としてきた事が全て私の課題でした。
その課題には、薄々気付いていたのにちょっと、トライしてやれると出来た‼と満足し、徹底して追求する事がないので中途半端で終わってしまい、同じ事の繰り返しです。

何とかこのループを脱け出そうともがきますが、
私の熱意が足りません。
今回、Akemiさんのエネルギーを入れて頂ける状態ではありませんでした。
もう一度、基本に戻ってと思い、Akemiさんの受けさせて頂いたセッションを何度も何度も見直しています。Akemiさんから、頂いているアドバイス
最初から今にかけて同じで、私が素直に聴けていなかったです。

今、私が出来る事をやっていきたいです。
もう一度、基本に戻ります。