結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の行動を振り返ってみる

先日、ふと、私の仕事の方法を
只のルーティン化してないかな?
と思いました。

今の自分の仕事のやり方が良い方法と
思い込んでないかな?

一日の仕事の流れや自分の行動を
振り返って見ました。
それに伴って家事も見直してみると
わー、思った以上に改善する所が
沢山出てきました。

無駄な時間の使い方が多く、
それが習慣化して当たり前となっています。

自分で分かるように
書き出して、改善策を考えてみました。

後は実行です。
やってみて、また改善策を考えていきます。