結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分で見つけていくぞ‼

従妹との会話で私の見直しのポイントが
ズレていることが分かりました。

見直しをやっていましたが
軸が自分ではなく、他人軸で
物事を見直していて、
中々、確信に辿り着けずにいました。

自分軸で見直してみると、
今まで、見えなかったものが
見えてきて、私の中にある概念や恐怖が
出て来ました。
どんだけあるんだ~となりますが
気付けることが嬉しくて、もっと違う見方は
ないか探っています。

Akemiさんのブログのタイトルにあった
ポイントのズレは修正する
まさに、私の事です。

気づかせて頂いた、従妹に感謝です。
私はいままで、何も見えてなかったので
深く見る努力を続けます。