結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

私自身がやってみます

今日はとても眠気が強い日でした。

起きたときに、ふと主人と一緒に変わりたい
思いは・・と出て来ました。

見直しをした方が良いと思い見つめてみました。

私はセッションを受ける時に主人と一緒にと
申し込みをしますが
先ずは、私が変わることをAkemiさんが
言って下さいます。

私の中で、主人と一緒に変わりたい思いは
とても強い願望になっていて、
見直しをしていたのですが、
変われない私自身を責めていたので
主人を責めることをしていました。

また、変われない!と決めつけていました。
何もやってないのにです。

責めることはとても重いです。
本当に重いです。
責めることはやめます。
こんな重いものは手放します。

主人が変われないことに
こうしたら良いのに・・・
と思うことは全て私のことでした。
私がやってみたら良いことでした。

やっぱり、原因は私自身です。
主人に思ったことをまずは私自身が
やってみます。