結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ブログが再開出来ました

申し訳ありません。
暫く、ブログの更新が出来ませんでした。
原因が分からず、インターネットが
繋がらない状態が続いていました。
電波妨害のような物が働いていました。
色々と調べて頂いて、何処かの工事の影響で
大元からの電気が届かない状態のようでした。
工事が終了するまで待つしかない状態でした。

そして、今日ブログが再会出来ました。

何度も訪問してくださった方、
本当にすみません。
そして、ありがとうございます。

このインターネットが繋がらない状態が
自分の事と繋がりとても恐くなりました。
ブログを書いても下書きのままで、
進めない自分自身に焦りを感じていました。

インターネットが繋がり皆さんのブログを
見ることができ、とても嬉しくて感謝しか
ありません。
私の見直しのポイントが大きくズレていた
と思います。
今日のAkemiさんのブログの題名を見て、
ハッとなりました。
AkemiさんやTomokoさんのブログから
俯瞰して自分を見るをしています。
客観的に見れてないです。
もっともっと訓練します。

ブログが再開出来て本当に嬉しいです。