結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

やってみる!

私は自分から何かをやる、新しいものを
楽しいを作り出すことをせずに、全て受け身
でいたなと思います。

いつも、人に進められるものなどで動いて
きたんじゃないかと思います。

なので、自分で考えることが弱いようです。

閃きやアイデアがある人は良いなと
思っていました。
思っているだけで、終わっていました。

それじゃ、私はどうするのか?
自分に問います。

思っているだけではダメで、
何がアイデアに繋がるのかが
分からないので、受け身から脱出するには
先ず、どんな些細な事も思ったことは
やってみる!
やはり、行動に繋がります。

行動する時にも自分が楽しくなれるには?
と考えたこともなかったので、
そこをプラスすると持続力もつくのかな?
と思います。

とりあえず、思いついた事をやってみます。