結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

何も分かって無かった

私は何も分かって無かったです。

他の方の話を聴いても、自分の体験と
思っていないので聞き流していました。
気づきがあると思っても、表面をサラッと
見るくらいで過ぎていました。

自分とそれ以外の感じでみていた様です。

他者と自分を分けていました。
なので、批判や比べる事をしていました。
自分を傷付けていました。

そうだったんだ‼となりました。

気づかせて頂いた方に本当に感謝です。
ありがとうございます。