結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分が造り上げたもの

ある方の態度を見てがっかりしている
自分に気づきました。
自分の中で理想像のようなものを作っていて
その方を否定するような気持ちが出てきました

私が勝手に造り上げたものです。

優しい言葉をかけて欲しかった気持ちが
ありました。
まだ、人の一面しか視れてない自分がいて
○○だと決めつける傾向があります。

素直にそのままを受け入れて、
そういう一面もあるんだと思えると
良いなと思います。

自分の傾向を意識してなくしていこう。