結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ペースアップ

自分の発するものが周囲へ
どれ程の影響があるのか分かって
なかったです。

自分の発するもの、
自分の感情を深くみることをやらずに
都合の良いほうに考えて過ごして
きました。都合良く考えてきたので、
慎重に見直す所をあえて楽観的のような
感じでやってしまい、
真剣さが足りてないと思います。
自分の些細な感情もスルーしていた
ように思います。

だから、自分のペースも遅く、
他者から見せて頂いているマトリックス
世界にいるのだと。

こんなペースでは駄目です。
自分以外の方々への影響が大きいならば
尚更、私が気づいて変えていくしか
ありません。