結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

答えを掴みたい

今朝の夢にAkemiさんが出てきました。
話の内容は覚えてないですが、
ある出来事を体験する為に
過去にタイムスリップするような
不思議な感覚でした。

Akemiさんと電話で話していて、
何かアドバイスを頂こうとしていて
肝心な所で目が覚めてしまいました。

今日は胸焼けのような感じがあり、
何かつかえたような・・・
何かを思い出したいのにスッキリ出来ない
ような感じです。

自分の身体にも出るくらいなので
よっぽどなんだと思います。

自分の見る範囲が狭いと感じます。
視野を拡げるには今までと同じでは
駄目な感じです。

それじゃどうするか?
自分に問うて、出たものをやってみる。
です。