結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

無意識でとっていたもの

瞬時の自分の思考の中に、
第一印象や外見などで○○な感じと思い
フラットに見れていない事に気づきました。
瞬時の事を今まで、無意識でとっていたもので
昨日の自分の出来事を思い出していて、
ふと気付けた事でした。

決めつけてしまっては、
新しく拡がるポイントを見逃してしまいます。
もったいないです。
なんと、視野を狭めていることか。

客観的に見る。
そのままを受け入れる。

意識してもっと細かく観察してみます。