結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

課題をクリアするように

自分で考えること。
相手に自分の思いを伝えること。
正直にいること。
流されずに自分の軸を持つこと。
などの課題をクリアするように、
日々、試験があります。

どのようにクリアするか。
自分のハートや感覚を信じて進みたいです。
1度クリアしても、2度目が駄目だったり、
応用編でつまずくこともあります。

今までは、それで重くなっていました。

その都度、捉え方を変えて課題をクリア
出来るよう試みています。
やっぱり、どんな事でも自分の行動でしか
変わらない。と思えます。

本当に知らない事が沢山あります。
今までは、知らない事も気づかなかったり
見て見ぬふりをしてました。
とても、勿体ない時間を過ごしていました。

しっかりと自分と向き合います。