結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

うっかりでは済まされない

すみません。
毎日、ブログを上げていましたが
5日以上も下書きのままになっていました。
自分の携帯では更新しているように
見えるので安心してました。
申し訳ありませんが一気にブログが上がって
います。

やったつもりになっていました。

これは、うっかりでは済ませないので
肝に命じます。

本日、Akemiさんがコズミックリーディングの
申し込みをされてます。
1週間と期間限定ですが本当にありがたい
と思います。Akemiさんありがとうございます。

コズミックリーディングを申し込んだ時も
メールでコズミックセッションと名前を
間違えて送ってしまい、大事なポイントの
ようなものを私の思い込みで見ているようだ
と感じブログの更新にしても自分の行動に
危機感を覚えました。
もっと、気を引きしめていきます。