結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

視野を拡げよう

Akemiさんのブログを読んで、
身体で例えられていた内容が
とても分かりやすく、想像する事も
出来ました。

ちょうど、私の身体も最近始めた
ウォーキングで左足が痛いな。と感じて
いたので自分の身体ともマッチしていた
状態でした。

私は、まだまだ、起こったことの原因を
自分ではなく相手にみて批判する事が
あります。
批判していては何も見えない。

客観的に自分を見れるように、
視野を拡げよう。


このブログは昨日のものですが、
下書きのままで保存していました。
すみません。一日遅れで2/13日の分を
アップさせて頂きました。