結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

拡がる世界にしたい

私の世界は狭いです。
もっと、拡がる世界にしたいと
思います。

拡がるには行動するしかないと思います。

もっと1日を充実した日を過ごしたいのに
ハートの判断が弱く、自分の感情の見直しも
緩慢になっている感じです。

緩慢になっているので、何もないのが
平和だと思っている所があり、
常に意識して、自分の感情をみる所が
必要です。

本当の自分になるために、
マイペースでは駄目です。
もっと、スピードアップが必要です。