結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

偶然はない。

夢を見ました。
楽しい世界ではないようでした。
長くまっすぐの道を進んで目的地にいく内容で、不思議と同じ内容の夢を繰り返しみては最後が少し変わっていく状況でした。
最後の選択は、自分自身が選んでいくものでした。

偶然はないのでしょうね。

夢ではなく現実で、主人のオススメのテレビを見ると主人公が毎回、選択するもの、行動で結末が変わる内容で、課題をクリアしないと次に進めない物語
でした。

私が見た夢ともリンクするものもありました。

もっとハートにそって行動すること、
自分の思いだけでなく、全体をみて行動する。
素直に正直にです。
結果ではなく過程や経験を楽しむ。

毎日、成長できるよう自分を更新したいです。

日付が変わりましたが、1/8のブログです。