結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

徹底しよう

ハートの感覚を見ていますが、
遠いような感じです。
フッと思ったことを行動が、
出来てないのかな?

自分ではやってるつもりになってるのか?

そう考えると要らない思考を挟んで
しまいます。

でも、今までと同じやり方では駄目な
ような感じもします。

重く考えていると落ち込みそうになる
自分がいて、気づいたから次へ生かそうと
切り替えることが出来たり、出来なかったり
深刻になりすぎていると自覚できれば
軽くなれます。

ハートの感覚に近づけるように、
自分に正直にフッと思ったことを
思考を挟まずに行動する。
これを徹底します。