結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢からの見直し

最近、夢を見ることが無くなっていました。
見ても、覚えてないことが多かったです。

今日は久しぶりに感覚のある夢でした。
仮眠を取ったので、眠りが浅かった影響もあるかも知れません。

夢からは、私の思考の状態や課題となることを教えて頂きました。

やはり、自分勝手な思い込み、○○だ!と決め付けてしまう所、自分が変だ、違うと思った時に周りと違う意見や行動でも勇気を持って自分自身を信じて行動することです。

夢の中では、課題はクリア出来ませんでした。

この世界では、クリア出来るよう取り組みます。
夢を見て、気づいたでは終わらせないように、自分に渇をいれます。